雲の間から

堂本光一君をゆったり応援しています。最近岩橋玄樹君にもちょっと浮気中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リピしています

2016-09-18 22:32:52 | 日記

今日はやっと休日で落ちついたので録画していたGC24を見て
今した。

岩橋君に、なんかちょっと違和感が(;・∀・)
これは自分がいけないんだけど、本人をみちゃうから
日頃と言葉遣いが違うということに気付いた汗

男の子の言葉遣いだから、違和感を感じたのだろうなぁ。
ある意味新鮮だし、自分が見方が悪いので(_ _)


明日からジャニフワが初日を迎えます。

明日流れてくる
レポを楽しみにしています。


明日はとりあえずこのレポをMステのスペシャルで光ちゃんを見て
まずは生き延びます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず | トップ | 昼公演行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。