頗る竹内

竹内が「いまどきマイコンも使えない奴が飼い主とは…」とペットのぷうちゃんに初夢で言われた為、それに奮起し始めたブログ

今夜はえこなまっ!

2012-06-27 13:36:40 | Weblog
ツイッターでちょろっと話しましたが、髪を伸ばすのを諦めました。
この髪型ならハゲ内って呼ばれないはず!

そして今夜は
「えこなまっ!」
です。
20時からニコニコ動画の生放送で見られますぜ。
みんな、今日もサクラの様にコメントを書きまくるんだ!


ちなみに今日竹内は既に一仕事終えたので事務所でまったり中です。
この後気分転換にダンスレッスンを受けて、その後えこなまっ!に向かいます。
そうなんです。今ものすごくヒマなんです。
ダンスレッスンまで後2時間あるし、誰も来ないし、マネージャーは仕事してて遊んでくれないし、冷蔵庫にはビールしか入ってないし、天気はいいし、あ、そうかビール持って公園行けばいいのか。
はい、行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七瀬)
2012-06-27 14:28:45

男性に「可愛い」は失礼かなと思いましたが、可愛い!と思ってしまいました(*´∀`*)
Unknown (なり)
2012-06-27 14:37:39
竹さんとお酒飲んでみたいです(´∀`)
がしかし今日はバイトなんです(>_<)
竹さんのサクラもできないのです(T_T)
Unknown (あき)
2012-06-27 19:44:13
諦めたんですか!?残念です。笑
竹内さん最近ダンスの話よくしますね~なんかありそうな予感がします(´▽`)ノ
えこなま今日はリアルタイムで見られそうなのでタイムシフトでエアサクラしておきます!笑
Unknown (ASUKAZE)
2012-06-27 20:10:09
あきらめ早かったww
 
ふふふECO生はご飯もってステンバーイ・・・
Unknown (亀ちゃんマン)
2012-06-27 21:38:28
僕が坊主にしましょうか?
 (華山 章)
2013-01-05 16:40:46
ハゲ内って呼ばれてたんですか?…(T_T)泣

コメントを投稿