ガンダムエース 4月号

今月号の表紙はなんと 閣下であります しかも演説をしているギレン閣下であります

と言うのも今月号から「THE ORIGIN」はルウム編に突入 そうです 地球の重力に魂を引かれた愚劣なる地球市民に対して裁きの鉄槌を降したのであります まずはその見せしめにサイド2(ハッテ)に対して攻撃を仕掛け、首都バンチである「アイランド・イフィッシュ」にGGガスを使い住民を虐殺し、コロニーを巨大な弾頭にしたて南米、ギアナ高原に広がる連邦軍本部ジャブローにコロニー落としを結構であります。このときランバ・ラルがMS-05に搭乗していないと言う安彦氏の妄想はさて置き、どうせならシロー・アマダ少尉が登場してくれれば嬉しかったんですが 訳分かんない住民のチチクリなんてほっといて・・・っで、結果はご存知の通りティアンム艦隊に阻まれ目標は大きく反れオーストラリア大陸 シドニーに激突です。この時の衝撃はサード・インパクト並みとされています(地軸が少し動いたそうです) 来月はとうとう赤い坊やが戦艦5隻を沈めたというルウム戦役です


その他、「機動戦士ガンダムさん」はシャアがヒヨコシャアにやられちゃうし。「若き彗星の肖像」はそれほどでもないですね。でも地球連邦政府の住民権を手に入れる節があったのでそれはそれで◎ 「エコール・ド・シエル」は何故か作者である美樹本さんのインタビューって言うかコラムっていうか?「データガンダム」はヤザン・ゲーブル。それとあとはヤッパリ3月4日(土)から「機動戦士Ζガンダム―星の鼓動は愛―」公開記念で特集があります。その中で一際輝いたのは

ハマーン様のポスターです。是非、ハマーン様ファンはゲットして下さい。


はっちゃけ ぶっちゃけ  「SEED DESTINY」と「リーンの翼」は全くもって興味なし


今晩「Ζガンダムエース」を読破しまして、明日レビューします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« めざせ!アバン... ピュアハート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
PCリペアゲル 大容量

PCリペアゲル 大容量

希望小売価格¥6,384→販売価格¥5,229

様々なお肌トラブル、どれもなんとかしたい…でもいいと言われるものは高いし、本当にいいの!?って思いますよね。で…

商品詳細ページへカートページへ