アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




まだ寒いにゃ

2017-03-06 | 3にゃんず
今日は朝から曇って、
予報ではこれから雨が降るそうです


陽射しがないと寒い・・・
寒いとおコタが恋しくなる・・・

おコタで温まってると・・・

ポコッとお顔だけ出したくなる・・・




お顔は出したけど、おちりは温めてる




そうだね、今日は寒いもんね




どした? ちーぼーの匂いがするのかな・・・?



そのちーぼー

フリースに頭を突っ込んでいます



隣では

ムーちゃんもフリースに頭を突っ込んでいます



おちりを温めてたベミちゃんは

温まりすぎてクールダウン中です


春は近づいてるけど、まだまだ寒いですね・・・。






人気ブログランキングへ





うつむきに咲くクリスマスローズ

地面に顔をくっ付けるようにして、ひっくり返りそうになりながら撮った1枚
ちゃんとお花の中が撮れました\(^o^)/



こちらは同じ白系のクリスマスローズだけど

上向きで咲いています。



パラボラアンテナみたいに、キレイな上向き・・・
ひっくり返りそうになりながら撮る必要なかったわ・・・





アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっち見て~・・・ | トップ | 今日も半分? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃんず」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。