アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




ボ~ン to be wild ♪

2016-12-28 | ちい坊
今日はお天気だけど、風が冷たくて寒いです

網戸にしたら、ちーぼーがすぐにおコタの中に入っちゃったから、
朝は、たぶん氷点下だったんでしょうね。


ちーぼーがおコタに入ってる間に、
クリスマスプレゼントのオモチャを並べてたら、
なぜか・・・

ちーぼーがすぐにやってきましたよ・・・



怖がりだけど好奇心旺盛なちーぼー、興味フンフンです



ハンターモードになってますね



何かを取ろうと



あっ

という間に、ネズミちゃんを捕獲



ボ~ン to be wild



シッポをキャッチして



おおっ

という間に、ネズミちゃんをブン投げて走る



戻ってきた・・・けど、ネズミちゃんはサッシの溝に入ったままなのね。。。


こうして行方不明になるオモチャがたくさん、家中のどこかに隠れたままで、
なにかの拍子に見つかって、またブン投げられて行方不明になる・・・繰り返しですね~



しばらくして

遅ればせながらムーちゃんがやってきました。



ほとんどオモチャは残ってない・・・ちーぼーも興味が失せちゃったみたい





人気ブログランキングへ




ちょっと前の画像で、
ご近所の

ママ猫さん



この仔もワイルド、隠れてるつもりね(*´艸`)


このママ猫さん、ご近所さんがお世話してる猫さんで、
よく庭に遊びにきて、網戸に手をかけて家の中を見てることがありました。

「家の中に入りたいのかなあ・・・」と思いながら話しかけてると、
私の後ろからムーちゃんが威嚇して、ママ猫さんは逃げていく・・・

最近、庭に来ることもなく見かけなくなったので、どうしたのかな、と思ってたら、
そのご近所さん宅のお家の中に入れてもらったそうです。

このママ猫さんの子供たちも、別のご近所さん宅の家の中で暮らしてて、
ご近所に猫に優しい方々がいて、ホント良かった・・・


優しい気持ちで年末を過ごせそうです。




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお出でくださいませね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだクリスマスは続いてる | トップ | 毛づくろいのお礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちい坊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。