アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




瞑想の秋・・・?

2016-10-13 | ムーちゃん
今朝も冷えました・・・って言うか、もう寒いくらいです、ブルブル。。。
昨夜からフリースパーカーを着込んで、
ホカペもONして、すっかり冬支度です


急に寒くなると、
お爺にゃんのムーちゃんは・・・

瞑想することが多くなります



お気に入りソファで、ゆっくり瞑想タイムです。



小さなタメ息



ロングタメ息



相変わらずのクリームパンのようなお手々(*´艸`)



ちょっと力を入れてみる・・・



そして

脱力して~ また瞑想・・・お昼寝タイムですね~





人気ブログランキングへ



鮮やかなオレンジ色の

キバナコスモスが、頑張って咲いてくれています。
曇り空の中、目立ってますね・・・案外、目立ちたがり屋さんなのね


紅葉が始まった

ブルーベリー
来年もたくさん実をつけてね~(^o^)/



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

昨日、東京は大変なことになってましたね。
TVでの黒煙がモクモク上ってる様子は、あの映像だけでも体に悪そうな感じがしましたよ。
黒煙モクモク・・・ですものね~。呼吸器系に悪そうな感じ。。。

田舎は電柱に電線だから、黒煙モクモク・・・にはならないと思うけど、
昨今はどこで何が起こるかわからないから、何が起こってもビックリ仰天して、
尻もちだけはつかないように、常日頃から心の準備をしておきたいと思いますわ


また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだかにゃ~ | トップ | ネコハラ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。