アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




一緒にいたいの

2016-09-15 | ムーちゃん

あらら~?

お友だちと一緒にムーちゃんがお座りしていますよ


あら~?

今度は降りて、キャスパーとつよしの下にいます。



どっこらにゃ・・・方向転換して



ちょっと緊張気味にしゃがんでるみたい



ここはベミちゃんのお昼寝スペースで、
ムーちゃんのおなじみ場所じゃないから、緊張してるのかな?



それでも、新しいお友だちのキャスパーとつよしと一緒にいたいみたいだね



よく見たら、右手は香箱ってる・・・緊張半分、リラックス半分なのね





人気ブログランキングへ



今日は十五夜・・・曇ってるからお月見はムリだけど

お団子は飾らないと・・・


うさぎ、うさぎ、なに見て跳ねる、十五夜お月さま、見て跳ねる~

なんだか突然、この↑メロディが出てきました。今まで思い出したこともなかったのに・・・不思議~

このお団子うさぎさんの目、右目が小さくてムーちゃんみたいです


丸いもの、つながりで

花ミョウガの花と



花ミョウガの実、黒真珠のようです。


全体はこんな感じで

アートですねえ。。。この形、作ろうと思ってもなかなか作れません。



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

今日は十五夜だけど、満月は土曜日だそうで、晴れるといいなあ・・・
とりあえず今日は、そこらへんでススキを取ってきます。

また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライアイになっちゃうよ | トップ | シッポでお返事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。