アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




ウインクしながら(^_-)-☆

2017-01-30 | ベミちゃん


今日はベミちゃんが展望台を占領しています。
女の子のベミちゃんは、なかなか展望台に上れないことが多くて・・・今日は良かったね




日向ぼっこしながらお手入れ




ウインクしてますよ~ふふ




お手々をもみじのように広げて、あっかんべ~




ベミちゃん時々、ホントに「ん?」って言うんですよ~




ころりん




またウインク




こんな瞳で見つめられたらイチコロです~~~


女の子にゃんは、男の子にゃんとは違う可愛さがありますよね。
やっぱり女の子っぽいって言うか、仕草がソフトだし、
ベミちゃんは白毛があるからか・・・モチモチしてる感じで柔らかそうなの。

柔らかそうなお腹をこねくり回したいけど、お腹タッチはダメなんですよね~
頭と背中タッチは大丈夫になったんだけど、お腹と手足はダメで、爪切りもできないまま・・・
まあ、しょうがないね~





人気ブログランキングへ




ミカンをぶら下げたら、

ヒヨドリくんが美味しそうに食べています。


このヒヨドリくん

ひとりでミカン半分を皮ごと食べてしまいました・・・よほど腹ペコだったんですね。
だから、啄むと言うより食べる、なんですね。


メジロくん用にも

ぶら下げたけど、今年は姿が見えません・・・
去年はすぐに来たんだけど、今年はどうしたのかな・・・


後ろの枝はコブシ、枝が混んでもさもさになってきたので、少し切らないといけませんね。
今日は気温が上がってきたから、ちょっと切ってみようかしら・・・




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼寝ちーぼー | トップ | 窓の外から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベミちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。