アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家

お星さまとお日さま

2017-03-17 | ちい坊

ちーぼーが

日向ぼっこしてますよ




にぎやかな一角で




ん? どした? お外が気になる?



お外が気になりながらも

お星さまに体をあずけて




お星さまと一緒にお昼寝かな




あっという間に、ぐっすりお昼寝です




たくさん一緒で嬉しいね・・・いい夢みてね


久しぶりの陽射し、ちーぼーも静かにお日さまを楽しんでいるようです。











クロッカスも陽射しをあびて

咲きました\(^o^)/



あら? 花びらに・・・



水滴がくっ付いてますね・・・白い花に透明の水滴、キレイです。



そして、庭は今

沈丁花が香っています。



春のお彼岸、沈丁花の季節です。

あ、そうそうぼた餅を買ってこなくちゃ~




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたにゃ~~~ | トップ | チュ~してゆずる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちい坊」カテゴリの最新記事