アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




今日も半分?

2017-03-07 | ムーちゃん


今日も寒いので、ムーちゃんがおコタで片手を伸ばして




半分ご機嫌です




ムーちゃん、半分だけご機嫌になったのね~




あら?



お手々の形が

きれいなクリームパンになってませんよ、爪が引っかかってるのかな・・・



そう言えばムーちゃん・・・

腕が長くて




お顔がデカい(*´艸`)


お顔デカいけど、お顔の毛を撫でつけると、ホントは小さいんだよね。
だからお顔のデカさのほとんどは、もっふぁもっふぁ毛だけなのね。



そうこうしているうちに

向きをかえて、両手を伸ばしてご機嫌ポーズになってます~




ムーちゃん、ご機嫌になった\(^o^)/




ご機嫌ポーズのままお休みです。

少しづつ、少しづつ・・・ムーちゃんペースで元気になろうね











庭のあちらこちらで咲き始めたクリスマスローズ

ランプのようです。


まだ開きかけだから、もう少し開いたら、お花の中が見せてもらえますね。
しばらくクリスマスローズ画像が続くかもしれませんけど、
お付き合いくださいませね。




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ寒いにゃ | トップ | のぞきねこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。