アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




新春ふみふみふっふ~

2017-01-03 | 姉弟にゃんず
これは

寝てるんじゃなくて




お休み姿勢でふみふみ・・・




ふみふみ・・・ふふ(*´艸`)




一心不乱にふみふみ・・・ふふふ(*´艸`)




こっちを見ながら長~いふみふみ・・・ふっふ~(*´艸`)



一方ベミちゃんは

お座り姿勢でふみふみ・・・




足踏みたいなふみふみ・・・ふっふ~(*´艸`)



あれ?

もうおしまい?




あっという間のふみふみなのね




ふっふ~(*´艸`)



そして

しだいに・・・




お休みなさい



ふみふみ姿勢もいろいろなんですよね。
ベミちゃんとムーちゃんはお座りふみふみで、ちーぼーだけお休みふみふみ、&よだれ

ちーぼーだけ違うから、やっぱりどこかに問題が・・・と、思ったけど、
お休みふみふみする猫さんもいるみたいだから、それぞれの個性なんですよね~





人気ブログランキングへ




お正月はやっぱり

マンリョウです。万両ってくらいだからおめでたいですよ~



庭にはあちらこちらにマンリョウが増えて、庭だけ万両があふれてるの
せめて庭だけでも万両だらけなら、それもまためでたし、めでたし~



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年の置物 | トップ | 朝のパトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。