アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




みんにゃのご挨拶

2016-12-31 | 3にゃんず
今年は早めに窓拭きや水回り大掃除をしたので、
大晦日をゆっくり過ごしています。


今日も良いお天気なので

ムーちゃんが日向ぼっこパトロールです




ムーちゃんの貫禄のご挨拶



すぐ下に

ベミちゃんもお休み中です




今日のベミちゃん、甘えモード




ころりんしながらご挨拶



あとひとり

ちーぼーも日向ぼっこです




ちーぼーもご挨拶できるかな~?




・・・


ご挨拶にも、それぞれ個性が表れますね(*´艸`)





人気ブログランキングへ



裏庭に赤い花が咲いてたので

ムリムリこっちを向けたら、食べられてたヤブツバキ
ヤブツバキはヒヨドリの好物なんですよね


こちらは

またツボミ、これも食べられちゃうのかな


こちらも

日本スイセンのツボミ、もうすぐ咲きそうです。
年明けとともに咲いてくれたら、おめでたさ倍増だわ~




今年1年、アバレンボーズ☆にゃんをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
ブログを通して、離れた地域の方々とも交流できて、嬉しい時間を過ごせました。
ホント感謝です

来年も拙いマイペース内容になると思いますけど、
アバレンボーズ共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日イブ2016 | トップ | 新年の置物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-31 17:25:21
みんな可愛いですね(^^)
健康・無事故で 良いお年を(^^)
こんにちは (みぶおば)
2017-01-03 12:14:43
明けましておめでとうございます。
関東は快晴のお天気ですね(*^^*)
ゆりさん宅も、ダンナ様と猫ちゃんたちと
まったりお正月ですね~。
今年も平穏でステキな1年でありますように(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。