アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




昼下がりのしみじみ・・・

2017-01-25 | ちい坊


ちーぼーがひなたぼっこです。

今朝も氷点下で、空気は凍り付いてるけど、陽射しのある窓際はポカポカ
年末に窓の外側にワイパーをかけたので、きれいになった分、陽射しがたくさん射し込んでるかも



たくさんの陽射しを浴びて

お目目がとろん




おねむですね~



ありゃ?

お爺にゃん顔になってますよ~


そういえば、ちーぼーも今年7歳、シニアにゃんのお仲間入りなのね・・・
ベミちゃんと半年違いの姉弟だから、そろってシニアのお仲間入りだわ・・・
あんなに小さかったちーぼーが・・・しみじみ

ムーちゃんとベミちゃんは、大人猫になってから家に入ったけど、
ちーぼーだけ仔猫のときから家に入ってるので、いつまでたっても仔猫扱いしてるんですよね・・・
泣き声も「なう~~~っ!」って仔猫みたいなままだし、ちょっとポンだしね・・・
でも、シニアのお仲間入りなんだあ・・・しみじみ




お手々で陽射しを避けてるみたい




お顔シュリシュリ




ぺろ~ん


みんにゃ元気で、穏やかに過ごしてほしい・・・しみじみ





人気ブログランキングへ




朝は霜が降りて、ペソ~ッとしていた

黄色のビオラ
少し気温が上ってきたので、お花がしっかりしてきました。


こちらは

白いビオラ
ペソ~ッとしてたときに土が付いてしまったようです。
そのままにしてると病気になっちゃうんですよね、土を払ってあげないと~



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジ~ッとのあとは | トップ | ぽかぽか充電 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-01-25 16:36:12
日向ぼっこして気持ちよさそうですね。
チーボーちゃんは7歳ですか、。
シニアの仲間入りですね。
ちいさかった頃のことを思うともう?ですね。
でもにゃんこの7歳はまだまだ若いわよ。
いつまでも元気でいてほしいってそうよねええ~~~
こんにちは (みぶおば)
2017-01-26 13:08:44
日向ぼっこしてる猫を見てると、こっちまで日向ぼっこしてる気分になりますよ(*^^*)

うちの猫たち、今年はみんにゃシニアの仲間入りです。
あっという間でしたね~しみじみ
ちーぼーは仔猫のときにご飯を食べなかったので、
ちゃんと育つか心配だったけど、とりあえず大人猫っぽくなってくれたので、
良かった・・・ホントにいつまでも元気でいてほしいです~(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。