アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家

ポテの季節

2016-11-02 | ムーちゃん

ホカペONの季節になると

今年もやってきました。



ムーちゃんのポテ寝シーズン



ポテ寝



お手々を体の下に折りたたんで、ポテッと脱力しています



あっちのソファにはちーぼー



間のちゃぶ台下にはベミちゃんがころがっています



みんにゃそれぞれ温かリラックスタイム
今日もみんにゃが元気でよかった、よかった。。。



こんな

どアップが撮れるのはムーちゃんだけ。
あ、お目目の目ヤニとらないとね・・・どアップだと目立つわね。。。





人気ブログランキングへ




今年最後の

シュウメイギク
白は寒そうだけど、真ん中に黄色が入ってると、ちょっと温かみがあります。


こちらも白い

ゼフィランサス 
やっぱり今年最後のひと花かな・・・


今年は雨が多くて、消えちゃった花がいくつかあって、ホントに残念。。。
これじゃあ野菜が高くなるもの仕方ないかなって思います。

毎年、この時季から地元のブロッコリーが安く出回るはずなんだけど、今年はまだですね。
野菜売り場のおじさんの話では、今月中旬には地元野菜が出回るから、
値段も安くなるんじゃないかってことでしたけど、ホントそう願いたいです~。

ミニトマトを処分した裏の小さな畑・・・空いてるけど、これから何を植えたらいいのか、
さっぱりわかりません。
なにしろミニトマトのために畑を造ったようなもので、その後は考えてなかった・・・


とりあえず・・・


花でも植えとこうかな・・・(食の足しにはならないかあ・・・



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや~? | トップ | ゆりかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーちゃん」カテゴリの最新記事