アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




呼びかけにも応じない

2017-03-15 | ちい坊
今日は真冬のような寒さ、
朝はミゾレ混じりの雨が降ってましたよ

今は止んだけど、北風が吹きまくっています。


あ~寒っ・・・


コタツに当たろうとお布団をまくると

コタツの中で行き倒れ・・・




だれかな?・・・・・・
茶トラでコタツの中で行き倒れるのは、決まってる・・・ちーぼーだね




ちーぼー、暑くない? 大丈夫?




伸びたまま・・・呼びかけにも応じません・・・





さっきまでは、

寒いけど、ちゃんとパトロールをしてたんですよね。


パトロールして、安心してコタツで行き倒れって感じかしら
今日はホントに寒いから、コタツの中で行き倒れたくなる気持ちもわかるけどね~






人気ブログランキング






クロッカスのツボミ

色お任せだったので、何色かわからなかったけど、やっと判明




裏庭では

ピンクの八重ツバキが咲き始めました\(^o^)/



毎年、たくさんの花を見せてくれます。
今年も咲いてくれてありがとね~




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
今日は、あまりに寒いので、久しぶりに麹の甘酒をいただきますよ~
体の中から温めないと~

また、どうぞお立ち寄りくださいませね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫にかこまれて・・・ | トップ | みたにゃ~~~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-03-15 14:54:19
まあそちらみぞれ交じりですか?それは寒い
チーボーはこたつで丸くではなく伸びてましたか(笑
外の様子に神経を使ったのかしら?お疲れ様でした。

クロッカスもうすぐ咲きますね。
明日お日様が出たらきっと咲くわよ(*^^)v
そして椿、可愛いピンク色ですね。
毎年咲いてくれるのは嬉しいですね。
こんにちは (みぶおば)
2017-03-16 17:31:55
ホントに寒かったんですけど、今日は晴れて気温も上がって助かりました。

ちーぼーは落ちつきがないので、コタツの中で伸びてるのは珍しいんですけど、
最近、見慣れない外猫さんが来るので、パトロールに疲れたのかもしれません。

植物を見てると、寒さの中にも春が近いことを知らせてくれますよね~(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。