アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




くた~

2016-12-07 | ムーちゃんとちい坊
今朝は氷点下で冷えました~ぶるぶる。。。

お天気も晴れたり曇ったりで、気温が上がりません。



2階の展望台では

ムーちゃんがくたっています。



連日の点滴通院で、ちょっとお疲れ気味かな・・・



カメラを向けてもピクリとも動きませんよ。



あ、小さなタメ息ひとつ・・・クリームパン拳も健在です(*´艸`)



足元では

ちーぼーが見上げています。



ウロウロ・・・今日は遊んでリクエスト全開なのね~



はいはい、あそぼ~ね、今日はなにしてあそぼ~か?





人気ブログランキングへ




セールで買ったビオラ

玄関の横に植えました。
黄色が入ると、その場が明るくなりますね



なにかの枯れ葉が落ちています。
小さな実も付いてて・・・なんの葉っぱかな?



今日は全国的に寒そうですね。
ウォーキングを兼ねてお買い物に行こうと思ったけど、明日にしようかなあ。。。

寒い日にウォーキングすると、鼻水がタレるし、ほっぺが真っ赤になって、そりゃあもう大変
でも、それを隠してくれる強~い味方・・・マスクですよん。
マスクは七難隠すってね



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでリクエスト | トップ | どこかがきれいになると・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムーちゃんとちい坊」カテゴリの最新記事