アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




お庭付き一戸建てにゃ

2016-10-18 | ちい坊
家の中に、
何件か隠れ家を持っているちーぼー、

ムーちゃんもベミちゃんも隠れないのに、
ちーぼーだけは隠れ家がないとダメみたいなんですよね・・・。


その中でも、ここはお気に入りの1件

ちょうどお家から出てきました



お家から出て・・・



お庭でよっこらにゃ



ふ~、お庭でひと休み・・・お庭付きの一戸建てです



お庭でもパトロールは欠かせません。あっち見て・・・



そっちも見て・・・横顔がイケニャン


お庭で

アクビもできます・・・ふゃ~~~


そう言えば昔、一戸建ての歌があったような・・・


もしも~ 私が~ 家を建てたな~ら
大きな家を建てたでしょう~

大きな窓と大きなドアと
部屋には豪華な暖炉があるのよお~
  〈 
仔猫の横には~、あなた~、あなたあ~~~
あなたが~い~てほしい~~~~~

そう、あなた


ちょっと歌詞は変えちゃったかもしれないけど、元々願望の歌みたいだから、
大きくて豪華な方がいいかなって・・・ふふ





人気ブログランキングへ

↑この家はちょっとねえ・・・



この時季は

庭中あちらこちらで、ツワブキが咲いています。
こぼれ種で増えるし、植え替えても根付きがいいんですよね。



日陰でも咲いてくれて、ホントに丈夫で手がかからないので、
ありがたくて助かるお花ですよ。



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃんかフリフリ・・・ | トップ | ピンクにゃの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。