アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




まだかにゃ~

2016-10-12 | 姉弟にゃんず
今朝も冷えました

いよいよホカペの季節到来です。
みんにゃ大好きホカペ、ホカペの次はコタツ、
ホカペとコタツがあれば、寒い冬もへっちゃらだね~。


あら?ベミちゃん、そんなとこで・・・

置物になってる・・・ど~したの?



え? ホント? 家の中にクモの巣? ヤダ~~~・・・
ベミちゃん、それね、クモの巣じゃなくてね、ホコリだと思うの・・・
ホコリがぽわぽわってクモの巣みたいになってるんだと思うの・・・だからね、それ・・・
ちゃんとお掃除しますよ、ハイ(`・ω・´)ゞ



なに待ってるの?



見上げているのは

みんにゃ大好き出窓、近くにトリさんが来てるようです。



トリさんを見ると、ふぇふぇふぇ・・・と話しかける?ちーぼーです。



ベミちゃんは

待ちくたびれてタメ息が聞こえてくるよう・・・

↑ここは出窓ジャンプ用に置いたテーブル
ムーちゃんが高い場所に上るのが苦手になってきたので、何気に置いてみました。
今では姉弟にゃんずの遊び場&順番待ちスペースになってますね



待たされてるベミちゃん

また怪しいお顔に・・・

出窓の恨みは怖い・・・なんてね





人気ブログランキングへ



昨日アップした紫花ホトトギスより
ひと足先に咲いた

白花ホトトギス、満開です。



蜂が一生懸命お仕事中
霜が降りる前に頑張ってるんだね・・・クモの巣に気をつけるんだよ~(≧▽≦)



アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの~、お鼻に・・・ | トップ | 瞑想の秋・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。