2017年2月13日(月) オフの日

2017-02-13 20:32:52 | 日記
今日はオフ。

今日は「管理人@いちゃいちゃNavi」 という人のツイートより。
こういう層の人たちがこういう発言をするようになったということは、
いよいよ今後に希望が持てるようになってきたのかな?

特に最後のツイートには大いに賛同する。
パレスチナのインティファーダよろしく大メディアの本社に石を投げに行こう!
「お前ら真面目に権力を監視しろよ。仕事さぼってんじゃねーよ!」って。



◆自称愛国者たちは、北方領土がロシアに差し出されてニコニコ、トランプから負担を求められてニコニコ。沖縄を占領している米軍の味方。何が「日本を愛する」だ。ふざけている。

◆メディアに対して怒らないといけない。日本人はメディア(特にTV)にものすごく甘く、「神のお告げ」同然に扱っている者も少なくないからな。

◆自国よりもアメリカ第一。本物の保守や右派こそ怒らないといけない。しかしながら、日本で目立っている保守・右派の守りたいのはオッサニズムやムラ社会といった悪しき因習が中心なので、外国に媚を売るような政策にも平気で賛同してしまう。

◆安保法反対のような反戦系デモによって、海外にいる日本人の立場や身の安全が保たれる。逆に外国の悪口を垂れ流すヘイトデモは、海外にいる日本人が疑念の目を向けられるなど、立場や身の安全を危うくしそうです。

◆これ大事!政権そのものよりも、メディアに対してのデモの方がむしろ重要かも?
→ このままだと与党の不祥事を一切報道しない大メディアにも怒りのデモの標的になりそう。
→ もう日本のメディアは北朝鮮とどこが違うんですか?このままだとみんな終わりですよもう。
→ 平日昼間のテレビはかなり酷いことになってるから、そこに猛抗議するべきだと感じる。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年2月12日(日) 223日目 | トップ | 2017年2月14日(火) 夜勤を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。