2016年12月24日(土) 夜勤を前に

2016-12-24 12:53:45 | 日記
今日から明日にかけて夜勤(16:00~翌朝9:00)。

クリスマスイブだし、穏やかにゆっくりやりたい気分。
急いでやると腰を痛めそうだし。
施設の雰囲気が落ち着いているといいんだけど・・・。

◇ ◇ ◇

さて、今日は「日刊ゲンダイ」の記事より。
ジャーナリスト・斎藤貴男氏による記事。
沖縄はひどいことになっているようだ。
結局日本は「三権分立」ではなく「三位一体」なんだということ。
それに「第四の権力」であるマスコミも完全に取り込まれて、
がんじがらめになっているという状況なんだと思う。

「もっと真面目にニュースを伝えろ!」と
大手マスコミ本社に石を投げに行こう!
「インティファーダ」だ!   








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月23日(金) 202日目 | トップ | 2016年12月25日(日) 203日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。