2017年3月7日(火) 夜勤を前に

2017-03-07 12:22:13 | 日記
今日から明日にかけて夜勤。

ちょっと今身体がしんどい。
花粉症ではないんだけど・・・。


☆ ☆ ☆

「やのっち」さんのツイートより。
ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズがテレビに出演したらしい。
スカパーだから一般の人は見れないけれど、早くも動画がアップされたみたい。

「ソ連崩壊の西側バージョンが進行中」って、
ベンジャミンは非常にうまいことを言っている。
テレビ的で分かりやすい。やっぱり頭いいんだな、この人。


【昨夜放映されたBAZOOKA!!!】バズーカ的ワイドショーは、こちらから視聴可能!主流メディアの捏造報道に翻弄され、ただ感情に流されているだけの反トランプ派には、オススメの一品。
リチャードコシミズ 3度目のテレビ出演








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月6日(月) 231日目 | トップ | 2017年3月8日(水) 232日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事