2017年6月28日(水) 275日目

2017-06-28 21:22:19 | 日記
今日は日勤(8:30~17:30)。

リーダーが体調不良のため昼で帰ってしまって、
急きょ代理でリーダー業務をやることになってしまい泡を食ったが、
特に大きな問題も起こらず、なんとか無難に終わらせることができた。

日勤帯は普段(自分は夜勤が多い)あまり話ができないヘルパーと話す機会もあって、
結構面白い。
体力的にはきついが、精神的にはなかなかいいんじゃないかな。

夜勤って時間はやたら長いんだけど、
案外あまりゆっくり話ができる時間なんてないんだよね。
まああくまでもバランスが重要という感じもするけれど・・・。
日勤ばかりでもちょっとつまらない感じがする。


さて、明日は遅番(10:30~19:30)。
しばらく夜勤はないみたいだ。


☆ ☆ ☆

ところで、こんなニュースはどのくらいの国民に届いているのだろう?
リチャード・コシミズ氏のブログより。

安倍氏の挨拶には罵声も飛び交った。
「帰れ!」などと叫んだ人々はことごとく警察官らに取り押さえられ、
その場から連れ出されていった




実は、安倍晋三は、沖縄で罵声を浴びていた。

そして、公僕が、片っ端から、反対者を排除していた。

沖縄の民の安部を射る視線、安部の恐怖におびえる顔に注目! 安倍に対する憎しみと蔑みに満ちている!

そして、沖縄の出来事を報道しない主流メディア。

沖縄よ、魑魅魍魎朝鮮悪の支配する日本に気兼ね必要なし。独立運動を起こしてください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月27日(火) オフの日 | トップ | 2017年6月29日(木) 276日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。