ababa ...ひびのおたけび

CRPS・脊髄損傷…
病は体の自由を奪い痛みで蝕む
それでも私の心は自由で在り続ける
大空を羽撃く鳥の様に...

気分だけは、クローゼット...(中)

2017-10-16 23:30:00 | 日記
スライドハンガー、金曜の午後に配送されました
仕事の終わった6時過ぎから、組み立て開始
組み終わると、掛け具合やスライド具合を試すべく
Outerを無理矢理、引っ張り出して、重みが左右均等になる様に掛けてみると
掛かり具合もスライド感もナカナカにイイ感じ
押し入れをガタガタ遣っては、お隣さんにご迷惑なので
取りあえずは、今夜はここまでと作業終了
翌14日、遅起きしたかったのですが、土・日で作業を貫徹させるには
予定のない時間をフルに使うしかなく10時前には作業再開
ダブルハンガーのシャツ類を全て、ベッドの上に置いて
ハンガー&押し入れの中を掃除
今後は、シャツ類だけをシーズンに分けて前後に吊るす事に
高さをギリギリまで上げて、幅を狭くしてキレイになった押し入れに設置
10月中旬だし、ちょっと早めの大掃除と考え、掃除も念入りに
ダブルハンガーの隣にスライドハンガーを設置してみると
思いの外、幅を取る事が発覚
この頃、私ababaの肉体は…ちょっとキツイよと信号を発信
Tシャツや半袖以外のカットソーの入る、衣装ケースの高さを図り
設置場所や衣装ケースの中身をチェンジする事に
遅めの昼食を摂ると、2時過ぎでバド練習の準備
帰ってきたら、徹夜かな・・・何ぞと思っておりました。
そして、帰宅後…バルーン抜け発見し、病院へGo
日にちの変わる直前に、病院から帰宅...
カラダを休めたく思うけれども、ベッドの上には衣類やその他荷物がいっぱいで
巨体ababaの休むスペースなど微塵もなく・・・
疲労困憊気味のカラダに鞭打ち、片付けを優先させたのです
 
    
  

最新の画像もっと見る

post a comment