函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

今年もそろそろ咲き始めました

2017-06-18 13:34:00 | 日記

つつじ、ふじ等の花も一段落して後の楽しみはこれですね



赤と白まだ他に黄色もあるのですが今日咲いていたのはこの二色でした



まだ本格的とは言えない様な



なぜかしら堀の中が雑草がひどかった



何時もの鴨も今日はこれひとつなんか寂しいよな
孵った雛も撮りたいが去年今年と撮れず残念




それじゃ鯉太郎と亀吉をと思い何時もの餌をまいていたら突然こいつが



此処からは四葉のクローバー



いつも見て頂いている方に幸せのおすそ分け



見ているだけでホッとするね



一応証拠の裏側画像

実は今使っているパソコンはXPなので使い勝手も悪く近ジカ取り替える予定です
能力がインターネットも繋がらなくなっています。
ブルーコンピューターに相談します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにタワーの上から | トップ | 久しぶりの函館港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。