函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

公園散歩涼しくなりました

2016-09-18 09:52:04 | 日記

しばらく腰の調子が悪くあまり遠くえ行けなかったのですが
だいぶよくなったので久しぶりに公園に行ってきました。
やはり待っていてくれましたファミリー



元気な姿が見れて感激、このまま此処で冬をすごせよ



山とか沼に行ったら撃たれるぞ



仲良く此処で暮らして来年こそは新しいファミリーを見せてくれ



一羽で居るのも多いが全体的に二十羽位居た



又来るからな



今回気になっていた台風被害



被害では有るが他の地域と比べると軽いほうかな



見たところこの三本がひどかったようで桜の木の被害はあまりないようだ



花はまだまだ見ごろだよ



堀の水が濁っていて鯉も亀も姿が見えませんでした



来年春には又満開になるね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの岩魚釣り | トップ | 社会人野球クラブチームの大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。