函館案内人

函館近郊の釣りと美味いもの案内

2012初日の出

2012-01-01 10:50:39 | 日記
明けましておめでとうございます、朝目がさめたのは五時半一服付けながら正月だなー
風呂は午後で良いからとりあえず向かったのはいさり火通り、啄木公園はすでに満車
しかたなく近くのトンカツヤの駐車場、まだ少し暗い 寒い



この隙間のようなところから見えるはず



続々と人が集まってきた。
家族ずれが多いなーと感じた、子供にちゃんと教えてよ初日の出を見ることを



そろそろ出るぞと教えてくれた近所の爺さん、毎日見てるけど今日は別だな



数えて見たら58人居た



そろそろだぞ上手く撮れやとさっきのおじいさん 覗かせろとファインダーに来た
昨夜のまだ残ってるのと聞いたら家出る時一杯引っ掛けてきた、好い人だ気が合いそうだ



雲の向こうでそろそろ出番



ここからはコメント無しのスライドショー行けなかった人は手を合わせてもいいよ








余計な事して36倍ズームてか



帰りのいさり火通り左側は車で一杯だ



ツアーのバスが二台止まっていた。

このブログを見ていただいた人全員にロト6が当たりますようにと拝んできた。
全員が無理なら俺だけでも頼むとも拝んだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。