底無しの夢(麻亜子の勝手に選歌)

短歌人の皆さんの歌や、読んだ歌集を紹介しています。
「古今伝授の里フィールドミュージアム」のことなども…

皆様にとって輝かしい1年になりますよう。

2017年01月04日 | 短歌
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




 
郡上は南天の生産日本一なんです。「難を転ずる」に通じるところから
縁起物として、お正月には欠かせません。家の周囲に自生が多いです。


12月号「雁信」の通り、短歌人誌10月号より校正(試用期間中)の末席を汚して
おりますが、年末年始にかけて原稿が手もとのあるので、これらのものは
元旦の夜に少し…あとは送り出してからのお楽しみにします^^
 
ふつつかながら精一杯務めますので、皆さまどうかご協力をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「短歌人」1月号掲載作品 | トップ | 短歌人1月号 同人2欄の惹か... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む