花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

早々と咲いた❇桔梗❇

2017年07月13日 | 花と緑:

  私の誕生月の花だと思ってたのに
   もう鮮やかな色で咲き始めてまーす!
    (因みに誕生月は9月)🌠
  
      

    “桔梗”の蕾がぷっくり膨らんだのを見ると
     ポンと指先で押さえたくなるケド・・・
    勿論そんなは可哀想な事は出来ないですけどネッ😚

      




      

     細~い花びらの“ダリア”
    全開してもこのままなのかしらネェ~?¿




      

     茎がスッ!と伸びた小さめの“ダリア”は
      可愛いらしぃピンク色デ~ス🎵
     



      

     雨粒が当たった“バーベナ”が
      瑞々しくてかわいぃナ。。。💓




      

    こちらはちと、強烈な色の“バーベナ”
   七変化のように色変わりしてまーす、(๑^ ^๑)/


       ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり見られない花々デス*💠* | トップ | 色んな花が一生懸命*(´V`)♪* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む