花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

印象的な花と言えば‥・…(#^o^#)**

2017年05月20日 | 花と緑:

  ちょっと変わった品種の“マーガレット”
   蕊の周りの濃いピンクで
   ぐっと引き締まった印象でしょヾ(〃^∇^)ノ    

      




      

      シンプルなこのタイプもまだまだ
       十分可愛いらしく咲いてますョオ~💝





      

      “根茎性ベゴニア”の花が
       色濃くなって次々に咲いてきまーす❗
         、(๑^ ^๑)/





      

      真っ直ぐに伸びた一輪の“カラー”
       ペイントしたように真っ白~~☆





      

      ブルーパープルの“ロベリア”
       チョコットだけ大きめの花ですネ、♪*。





      

      ピンクがかった紫色の“紫蘭”が
     広々とした空き地に山盛りの花盛り~~.*✿❀

 
        ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何て変わった花だ事!*(@_@)* | トップ | 名前知らずの花ばかり💦(≧∇≦)b💦  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (やまぼうし)
2017-05-20 17:50:46
紫色の紫蘭なんて初めてみました。

わが家では増えて増えて困り果て

捨てようと半分以上掘り起こしましたが

乾かしているところで健気に花を咲かせています。

紫の紫蘭は弱いのかしら?
やまぼうしさんへ☆ (こゆき*)
2017-05-21 09:39:33

あらッ!
そうなンですか(*^o^*)⁉

私は反対に紫蘭って紫色しか無いのかな‥って
思ってましたョオ~😂

何十年も、毎年欠かさず玄関先に咲いてくれます!
何のお手入れも要らずで有難い花ですょ~

やまぼうしさんの家のはどんな色なのですか⁉

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む