花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

何が出来るのカナ。。。。(^_-)-☆🎀☆

2016年10月29日 | 手づくり:

   あまりにも綺麗な色なので拾ってきた
     柿の葉っぱと共にパチリ!☆

   クレージーキルトが作りたくなって
    小さなものから始めてみましたょ~🐤

    




    
   ‥‥で、出来上がったのは
      小さな小銭入れです👝

   刺繍はあまりした事がないので
   極々簡単なステッチになってしまったけど
   まぁまぁ、満足の出来上がりカナ。。。。

   小さい方のバイヤステープが
     ちと、太すぎましたネ~(๑*_*๑)💦



     *…─・─…*



    
   通帳ケースの蓋に仕立ててみました~。.:* ♬*゜    




    

   こ~ンな感じに仕上がりましたョオ~😚🎵

 '           






    
   可愛らしぃ猫柄が手に入ったので
   これはmy通帳ケースにしまーす❀.(*´◡`*)❀. 


         *──ーーーーー──*


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実ものの季節到来でーーす!(... | トップ | いよいよ紅葉の季節!o(^-^)o... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレージーキルト (やまぼうし)
2016-10-29 16:32:11
他の方が作っているのを見るといいなぁ~と思うのですが
いざ、自分がやると揃ってしまいます。

クレージーは簡単なようで難しいですね。

作るときは見本とそっくり同じものしか作れません。

何がクレージーなんだか・・・

猫ちゃん柄、
超可愛い~~

私も自分の通帳ケースを上げちゃって
そのうち作ろう…と思いながらまだ作っていません。

大き目のポーチに入れて持ち歩いています

トートバッグの注文があり忙しいですね。
やまぼうしさんへ☆ (こゆき*)
2016-10-29 21:19:30
最初にパッチワークを始めたきっかけは
クレージーキルトからなんですョ~💡

これは、我流でキルト芯に直接縫い付けてゆき、
同じ形のピースにならないように適当に布を足して
縫ってます。
だから大きな布には出来なくて、、😅
大きな布を作る時にはやはり型紙を作ってから先に縫ってます。

私もそうなのですョオ~
自分用に…と思って作っても欲しいナァ。。と言われるとついつい譲ってしまいます。笑(^-^;

この柄は他の生地を買った時に
おまけに貰ったお気に入りなんで~す!
これは絶対に離さない。。ヾ(^^ )🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む