花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

紫陽花みたいな“大手鞠”─*─(o^^o)/🔔

2017年05月15日 | 花と緑:

  “オオデマリ”なンですね~(◦˙▽˙◦)/    
   パッと見は紫陽花のようでーす☆

      

      大木なので
      見上げて📷パチリ❇

      





      

     白の葉っぱに緑色の点々・・・
      “ハクロニシキ”は目を惹く植物デ~ス。





      

     今頃が咲く時期なのねっ💡✨
      “キエビネ”が1輪✧.。.:* 





      

     “枇杷の実”がチョコット膨らんで来ましたョォ~🍒





      

      色とりどりに咲き誇る“アネモネ”
     辺り一面がパッ!と明るくなりますネッ・*:.。🔯


        ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐ 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡いピンク色づくし💠(//∇//)/💠 | トップ | *いずれ文目か、杜若*‥*‥٩(๑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アネモネ (52世いづみ)
2017-05-15 15:36:21
はじめまして
アネモネ綺麗ですね
種からそだてましたが今年は上手くいきませんでした
アップされているようなアネモネをイメージしてましたが失敗しました
52世いづみさんへ☆ (こゆき*)
2017-05-16 13:58:14
コメント有難うございまーす_(._.)_
見て下さって感謝でーす💕

このアネモネは陽当たりの良い畑で育ってました*

種からはなかなか難しくて私には無理なので
いつも苗を買ってきては育ててますョ~😅💦

来年は上手く行くといぃですネッ!ヾ(^^ )🔔✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む