花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

Xmas雑貨を集めてみると‥🎄(๑'ᴗ'๑)🎄

2016年12月24日 | 手づくり:

   100均で見つけて来た雑貨、
  玄関にチョコッと置いてXmas気分😉⤴

    





    

   以前作った
  リースや壁掛けも飾ってます(๑^ ^๑)/🎵





    

   友だちからのプレゼント🎁のツリー🎄
    Xmasコットンが素敵な柄デ~ス!





    

   ずっと前のだけど
   お気に入りのサンタ人形に囲まれた
    ツリー🎄のオルゴール♬





    

   今年のXmasは
  アイスクリームをオーダーしたので
   ケーキ🍰はほんの少しだけネッ!(^_-)💝

            


       *──ーーーーー──*


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉牡丹🌹葉牡丹🌹葉牡丹─・(´V`)♪ | トップ | 寂しい季節を彩る花(^ー^*)/🎶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コユキ様 (コスモス)
2016-12-25 10:37:50
素敵!素敵!
意外や100均には便利な物が多いと
最近知りました。最近はまってます。
我が家は夫婦のみですのでXマス
飾りもケーキも無し、でもアイスクリーム
美味しいの買って来よう。
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-12-26 11:05:01
年々、変わった物を作るのが億劫になって
それでもやはり、イベントには何かしら飾りたくなります😃
100均も捨てたものじゃなくて
チョコッと飾るのには便利なので
最近はその売場を見るようにしてま~す😊🎵

この時とばかりにやはり🍰が食べたくて
中性脂肪を気にしながらですが─・笑(^o^;

手づくり:」カテゴリの最新記事