花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと出会えた半夏生♪(//∇//)♪

2017年07月29日 | 花と緑:

  前に一度見に行ったけれど
   まだ早過ぎた“半夏生”を
   草むらの中に見つけて『今年も会えたナァ。。』💕

      

     待ちに待った恋人に出会えた
     わくわく感((o(^-^)o))でーす!




      

     “姫緋扇水仙(ヒメヒオウギズイセン)”が
     あちこちに咲き出しましたョォ~(*ˆ﹀ˆ*)🎵 


      




      

     ま~るい手鞠のような
     真っ白なミニ薔薇🌹が可愛くて・・・




      

     遅がけに苗を植えた“アスター”の
    花びらの縁がほんのりピンク色に染まって‥
     
     日陰なので期待してなかったので
     ちょっぴり得した気分カナ。。(¯∇¯٥)💦 




      

     今年もプラムの実🍒が
     20~30個は収穫出来そうでーーす*:★*:゜


        ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 額縁仕立てのミニタペ*コースター*... | トップ | 背の高い*“ムクゲ”*の木 »
最近の画像もっと見る

花と緑:」カテゴリの最新記事