花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

爽やかに咲く花たち~♬(*'▽'*)♬

2017年05月18日 | 花と緑:

  寒気が入って来て4月下旬の気候だとか‥‥😵
  寒いのか温いのか分からない変な気候の近頃、
   体調壊しがちでーす、、( ノД`);


   ・……*……*……*……・



  “オステオスペルマム”の中でも
   この、くっきりした白は格別の魅力!❀.(*´◡`*)❀. 

      


      

      爽やかさに涼を感じる
       夏向きの花でしょうかネッ!💠





      

      黄色の“君子蘭”‥って
       ちと珍しいのでは……*(*^^)/





      

     垂れ下がって咲いた“カランコエ”
      優しい感じがしてなかなかいぃナ~🔔✨





      

      名残の“紫木蓮”が一輪だけ、
       まだ残ってマシタ~😆~♬





      

      新築祝いらしき“宿根バーベナ”の
       グラデーションが素敵デス💖ﻌﻌﻌﻌ 


       ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つけた!“木香薔薇”ヾ(〃^∇... | トップ | 何て変わった花だ事!*(@_@)* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む