花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

何て変わった花だ事!*(@_@)*

2017年05月19日 | 花と緑:

  『何て面白い花だこと。。』ってビックリ~👀💡⤴
    “エルサレムセージ”
     …っていうのだそうな‥…*
  
      




      

      2段になって咲いているのもあったり~
     でも、ちょっとグロテスクな感じですょネェ~💣





      

      まるでサクランボの色のようでーす!!
       “チェリーセージ”🍒





      

     ちょっと変わった“プリムラ.オブコニカ”
      プリムラにはこんな種類もあるのネェ~🔔





      

      去年のプランターに植えたままの
       “ベルフラワー”が
       かわいぃ花を開き始めました~(๑ˆOˆ๑)💕





      

     畑で咲く“アイリス”はやはり
    ぐ~~ンと伸びて、背高く咲き誇ってますょ~。.:* ♬*゜


         ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐ 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかに咲く花たち~♬(*'▽'*)♬ | トップ | 印象的な花と言えば‥・…(#^o^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む