花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

淡いピンク色づくし💠(//∇//)/💠

2017年05月14日 | 花と緑:

  なんて可愛らしぃのでしょう。。。。💖

   繊細な切り込みが入った花びらに
   見つめられているようでーす(*˘˘*).。.:*♡ 

      




      

     こちらもぼかしが入ったような“撫子”*





      

      雑草ながら愛らしぃ“姫女苑”•..*♬





      

      “昼咲き月見草”が
     少しづつ、固まっては咲いてました~(*¨*)♡





      
  
      ひとつの花が輪になって咲いている
       “バーベナ”は
       最近植え込んだばかりですョ~😆🆕




   
      

      一面に咲き広がった
       “姫ツルソバ”は
       うっかり見逃すほどのミニミニなンで~す💓


         ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花々もそろそろ活躍の季... | トップ | 紫陽花みたいな“大手鞠”─*─(o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む