花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“アナベル”って素敵☆(*'▽'*)☆

2017年07月15日 | 花と緑:

  まるで花嫁さんのドレスみたぃな
   純白の“アナベル”✧.。.:*    
   じっと見ていると吸い込まれそうデス。

      


      




      

     ピンク色に色付いた“柏葉紫陽花”
      ほんのり~とかわいぃナァ。。~♥ﻌﻌﻌﻌ 

      




      

     真っ直ぐに伸びた白も
      すっきりとして爽やかでーす*✲゚*。




      

     柏葉紫陽花の葉っぱですが
    ホント、柏の形をしてますょネェ~♪(*´艸`*)
    柏餅が包んである、あの葉っぱデ~ス☆




      

     お洒落な水色の“額紫陽花”
    グラデーションに富んだ華やかなガクが素敵!




      

    ブーケのようにま~るくて・・・
     外側から順に
    淡いパープルへと染まってゆくのでしょうネッ🌠

 
       ⭐~〰〰〰~・~〰〰〰~⭐


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色んな花が一生懸命*(´V`)♪* | トップ | 夏の花、ノウゼンカズラ~*~... »
最近の画像もっと見る

花と緑:」カテゴリの最新記事