あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

スタジオプログラムとプールプログラム7・10

2017-07-11 08:38:29 | 日記
前日は運動してなかったので身体の調子がイマイチ…
程よく運動してた方がいいですね
昨日はMEGA DANZで大汗かいて楽しんだ
サルサやヒップホップ系の動き
ノリがイマイチ掴めないが真似しながら踊る
踊るというより動くっていう感じかな
まだまだ踊る事は出来ないが参加しよう
続いてプールへ
クロール初級
伏し浮きで5mは行くようにと
この伏し浮きが出来なければ泳げないと
みなさん出来てました
伏し浮きからバタ足で25m
片手づつ伸ばして進む25m
交互にして25m
両手で25m×2
コンビネーションで25mあっという間に時間が
練習してから
平泳ぎ初級
昨日はいつになくプールが混んでいた
暑くなってきてからかな
平泳ぎのキックを何回か練習して
手は息継ぎのためのかきでいいと
キックしてから伏し浮きの状態をキープしてから
手をかいて息継ぎ
大きくかかないらしい肩幅くらいのかきで充分らしい
一往復してからお風呂には入り帰宅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしない日 | トップ | ラ・ノーチェ7・11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。