あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

プールプログラム5・16

2017-05-17 07:52:47 | 日記
昨日はお昼ご飯食べてからスポーツクラブへgo,…
此の所体重増加があり6月のイベントで着る衣装が
きつくなったのでスポーツクラブへ通う回数を増やす
プールプログラム
初めてスイミング
伏し浮きは基本なので正しく行わないとね
ビート板を使ってバタ足などなど
色んなドリルをやりながら
泳げるようにする
名前は初めてのとついてるが皆さん泳げる方達ですね
でも参加するということは綺麗に泳ぎたいのかな
何事も基本が大事
初級バタフライ
こちらも基本の伏し浮きからはじまる
うねりの練習手は使わない
これがなかなか出来なかったが
この頃息継ぎしながら25mは行けるようになった
凄い進歩だと思う自主練でも取り入れてるので
継続は力とはいったもんだね
アクアサーキット
こちらもかなり負荷がかかる運動だが
水中だから出来るスタジオだときついかな
結構カロリー消費する気がする
みんなで泳ごう
こちらは名前の通り皆んなでワイワイ言いながら泳ぐ
クラスですね
どうみても私より年配の方が多いような
が、皆さん頑張ってますね
凄い負けてられないね
私も体力が続く限り参加していこう
月2回は夜フラメンコレッスンがあるので
その時は程々にしましょう
出来るときにはしっかり泳ごう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の作物5・15 | トップ | 整骨院とポケ活5・17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。