あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

びっくり

2017-05-20 08:52:10 | 日記
ここ二日間のブログ閲覧数何時もの3倍強…
何ででしょうびっくり
大して面白いことやためになることなんか書いてないのに
急撃に増えたのは何故なんだろう
以前にもあったがよくわからない
2日も続いたのでびっくり
訪問者数は少し上がっただけなんだけど
面白い現象ですね
また明日もかな
このブログは前にも書いたと思うが
自分の記録のためで
人様に読んでもらうためのものでもないけど
みてくださる方がいる事はやはり励みになる
そして約5年間1日も欠かさず書き続けてきた
いつか書かなくなる日が来るまで
昨日はとても脳を使った事を行なった
普段使わない脳を使う事はとても疲れる
が、楽しい
今までの自分だったら諦めてしまうところだが
徐々に完成しつつある
違うジャンルの物もたまにはいいかな
気を取り直してまたまた公園へ散歩
昨日は車に自転車を積んで行った
広い公園は歩くの大変なので
たまには自転車も楽しい
平日なので人も少ないし走りやすかった
ただ自転車を車に入れたり出したりが超大変
普通の自転車だから
折りたたみ用の軽い自転車が欲しい
出来れば電動がいいななんてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クアトロ5・18 | トップ | スイミングスクールとポケ活5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。