あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

ヒラソル1・13

2018-01-14 06:03:54 | 日記
1名お休み…
ストレッチを入念にする
身体を柔らかくしてからグァヒーラに
前回習ったところまで
皆さんに踊ってもらう
だいたい入ってる様ですね
振り付けも他のクラスと同じ所まで進む
一つ一つの振り付けは難しくないが
次の振り付けが中々出てこないと
そうなんです
それがフラメンコの難しいところかな
何度も踊って入れることかな
次の振り付けを思い出す時間が遅いのかな
グァヒーラの構成は以前にも説明したが
皆さん覚えててくれない
初めて聞く様な顔してる
昨日の説明で分かったと思うが
同じ事を何回も言ってきてるんだけどな
人は自分のキャパ分しか入らない様だ
同じ事でも相手が聞こうとしないと
身に付かない
また時間が経つと忘れるものだ
これでいいのかな
何回もリピートすればいい
最後にマノのセビジャーナスでお終い



昨日のレッスン風景。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿