あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

胃がん検診11・11

2016-11-12 06:32:18 | 日記
昨日は胃がん検診でバリウムのんだ…
毎年の事だが後が辛い
下剤をすぐ飲んだがなかなかどうしてだ
これなら胃カメラの方がいい
余分に頂いた薬も飲んだが2日がかりだね
せっかくプールに行くつもりだったが
行けなかった今週はなんだかんだでプール行ってない
来週から頑張ろう
CDレコでiPhoneに音源を取り入れたり
bluetooth で音楽が聴けるように設定したりと
色々な曲を選んだりとパソコンが無くてもiPhoneにCDを取り込めるので便利だね
ますますパソコンから遠ざかってしまう
iPhoneに取り込んだ音楽をCDに書き込みもできる
こんな便利なものがあるなんて知らなかった
DVDライターはもってるが1年に1回しか使用しない
これもパソコンなしでDVDが作成できる
発表会のDVD作成に使うために数年前に買ったが
毎年最初から覚えるすぐ忘れる
1年に1回ではね
便利なものが沢山あるんだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クアトロ11・10 | トップ | フラメンコ発表会11・12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。