あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

クアトロ4・20

2017-04-21 08:29:18 | 日記
この日は私のフラメンコサークル記念日です…
最初は身近な仲間とサークル立ち上げ
徐々に色んな方との出会いがあり
ここまで来ることができました
今いる仲間を大事に私のフラメンコ道を歩いていきたい
私の知ってる事を皆さんに還元していきます
これからもずっと身体が続く限り頑張ろうと思う

昨日は1名お休み
ストレッチの後ルンバ
前回よりちょっと後戻りした感あり
何回か踊ってもらったら大丈夫でしたね
はじめから上手くいかないね
何回か繰り返していくことが大事かな
バンベーラ
前回と変わらない様な
段々良くはなってるとは思う
衣装とアバニコのバランスを考え中
フォーメーションも今ので大体決まりかしら
セビジャーナス
これにいがいと苦戦している
4番の1人で踊るところがパレハで踊った時と同じなんだけど
これが相手が居ないと回りすぎたりする様だね
これも慣れないとね
ブレリア
皆さんそれぞれに踊ってる姿いいですね
自分で考えて踊ってる事が素敵
ちょっと閃いたことがあって伝えたら
あゝ良いと
やってもらったらなかなか面白い
アイデアというものは突然湧いてくるものですね
これが楽しいのです



昨日のレッスン風景。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオプログラム4・19 | トップ | カホンクラス4・21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。