あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

全体練習11・6

2016-11-07 08:02:13 | 日記
Sさんの車で全体練習へ…
いつものパーキングがいっぱいだったが時間が早かったので少し待つ
中に入っていた人たちにどの位の時間で出庫するか聞いてみたら
近くでテレビドラマの撮影しているのでそれが終わり次第との事
もうそろそろ終わりらしいので待ってみることに
背の高い俳優さんがポルシェで出庫
綺麗な女優さんがベンツでとロケハンの大きな車と次々に出庫
あーよかった止められた
歩いてスタジオへポケストがいっぱいでボールたくさんゲット
少し早かったのでお茶してから行く
全体練習いつもは鏡の方を見て踊るが
途中から反対向きでの練習
あらっなんだか変自分が行く場所を一瞬見失う
何回か練習しているうちに行くべき場所は分かったが
スムーズに移動しなくちゃ綺麗じゃない
はい練習あるのみあとはイメージトレーニングしなくちゃ
全体練習が終わって本舞台の場所を見に行くとても素敵なホールです
帰りお腹が空いたのでエスニックレストランへ
初めてなので美味しいかわからなかったが
入って正解美味しかった



あらっもう料理の名前忘れちゃった
帰りにポケジムによって戦い勝ったのでポケモン置いてくる
初勝利だね
プールに行こうと思ったがちびっ子たちが私の顔見に来たと
可愛いね帰りアイス買って帰るんだって少しお小遣いあげる
早めの家飲みはじめる
イカとサンマの刺身、イカの唐揚げ、白菜とベーコン炒め、きんぴらごぼう、ナスとキュウリと大根の糠漬け、りんご、ニンニクの唐揚げ、ポップコーンあれビールが
はかどること
何本飲んだのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラソル11・5 | トップ | 寝違えかな11・7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。