あーちゃんの部屋

毎日の出来事つれづれ

リハーサル11・25

2016-11-26 00:13:11 | 日記
前日の雪に変わり快晴のなかリハーサルへ…
早めに行きお化粧して本番通りの支度をする
皆さんお仕事の中休みを取ったり早退したり急いで駆けつけて
リハーサルに参加
一人一人の思いや練習成果のお披露目
観ていてドキドキハラハラ
皆さん輝いていました
私は群舞が苦手フォーメーションを覚えるのがちょっと
普段はサークルの皆んなにフォーメーションふってるのにね
長い1日が終わりました
今日は本番楽しみながら踊ります
リハーサルの途中の景色思わず撮っちゃいました



眺めのいい8階からのシャッター
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪のためレッスン中止11・24 | トップ | 発表会終わりました11・26 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。