ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り…)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

お弁当箱 GET

2017年05月20日 14時01分12秒 | お弁当


だいぶ前になりますが、ずっと欲しかったお弁当箱をGETしました(^◇^)

サブヒロモリのミコノスシリーズのお弁当箱💛

めっちゃ可愛い💛






ちょっと光が反射しちゃいましたが、オレンジの2段弁当箱です!









    ↑↑ そしてこちらは1段のグリーンのもの。かわいいでしょ?(^_-)-☆


そのお弁当箱に詰めたお弁当がこちら ⇓ ⇓








もういつの弁当だったかさえ記憶にない・・・💦


けど、グリーンの方が容量が大きいので、長男用に使ってます。


そして1枚目に写っているステンレスポットはわたくしが会社で愛用しておりますが、何か。(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次男の力作スイーツ🍰 | トップ | 伊豆高原「潮菜」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 16:34:03
お弁当箱、いろいろあって楽しいですよね。

今度、自分にも(笑)

ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-20 18:59:43
ヒロくん
お弁当箱見ると必ず立ち止まるんです(笑)
ついつい外見ばかりカッコつけたくて…💦💦
中身も伴うよーにガンバります❗
Unknown (土屋hirochino)
2017-05-21 02:02:01
オレンジ色のにくいヤツ(笑)
なんとなくテリーヌ型に似てるような…?

ステンレスポットはスタバのがいいなぁ〜と
注文ポチを我慢する今日この頃。

そういえば、飯田商店のカップ麺
河津のファミマでゲットしました!
味は普通〜
やはり店に行かねば(≧∇≦)
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-21 11:19:56
土屋さん
テリーヌ型❕さすがは本職ですね✨
確かに似てるかも…

飯田商店のカップラーメンは、私も探してますがまだ出会えてません💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL