ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

7/6 社食は小松菜としらすの混ぜご飯

2017年07月06日 12時02分30秒 | 社食シリーズ


九州の方ではまだ、大雨警報が出ているようです。

皆様、お気をつけてください。


本日の社食。。。





〇小松菜としらすの混ぜご飯
〇キャベツと豚のキムチ炒め
〇かぼちゃサラダ
〇竹輪の酢の物
〇白菜と人参の味噌汁

という献立でした。


混ぜご飯アップ❕❕







混ぜご飯は味が薄めでした。

高菜チャーハンの薄味、みたいな。
でも、健康的で良いかな。量多かったけど・・・(笑)


そして、小鉢 アップ❕❕

⇓   ⇓






豚キムチはあまり辛すぎず、ちょうど良い味で美味しかった!

かぼちゃのサラダも普段は食べないですが、ここのは食べます。
マヨと塩コショウ?絶妙な味付けで好きです💛


また、今日もごちそうさまでした(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の社食は鶏と豆腐の玉子丼 | トップ | 猪のしし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。