ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り…)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)、…たまに写真付きで書いてます(笑)

らぁめん花月嵐

2016年10月18日 13時51分11秒 | ラーメン


 テスト中の次男からのリクエストで、昨日の☔の中
 行ってきましたよ・・・らぁめん花月嵐 さん🍜

 私は限定の新潟燕三条系ラーメン旬香+ネギトッピング💛

 





 
 麺量は200g、食べごたえありますねぇ・・
 2日連チャンの背脂まみれでございます(笑)

 シャキネギ追加しといて良かったぁ・・・


 そして次男はドはまり中の「Devil」




多少甘めのスープが次男のハートをキャッチしてるんだろうな(笑)

車内はまたもやにんにく臭が蔓延しておりました💦

ごちそうさまでした~~🍜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当2日分 | トップ | 10/19 今日のお弁当&昨日の夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL