ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り…)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

松福 長浜海岸店

2016年11月26日 10時13分29秒 | ラーメン

さて、昨日のランチは
松福 長浜海岸店さんへ……🍜🍥

海沿いにあるので、ロケーションばっちりだね。
屋上テラス席は南国風なテイストで
夏はかなり良い感じなんだろうな✨

……で、私は「黒うまいラーメン」に半チャーシュートッピング。



表面は黒マー油が膜を張って
中は熱々です❗
かなりパンチの効いたマー油❕❕

柔らかチャーシューが2枚、海苔、ネギどっさり、その下に大量もやし。
普段はもやしあまり好まないのだが、このもやしは下処理が丁寧なのか、シャキシャキで美味しかった❗

ただ、麺が中細麺だったので中太麺にチェンジ出来たら嬉しいなぁ💘


お連れは「うまいラーメン」➕煮卵🍜🍥
やはり静岡東部No.1ラーメン🍜は間違いないでしょう🏆



店員さんの接客も元気で良い感じ。

お隣に座った老夫婦はお互いにうまいラーメンと半チャーハンをシェアしてました。
ここの半チャーハンのボリュームはスゴいので、大丈夫かなと心配したけど普通に仲良く召し上がってました(笑)

半チャーハンの注文率、かなり高い✨
美味しいもんね~✨

またお邪魔します✨

松福 長浜海岸店
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=22015908" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 伊豆多賀駅






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日夜食🌃🍴 | トップ | またまた 伊豆高原 木八 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松福で修業された (土屋 hirochino)
2016-11-28 01:53:28
女性店主ですが
伊豆高原の麺屋 晴
オススメです\(//∇//)\
Re:松福で修業された (aatan1106)
2016-11-28 12:17:58
土屋さん
私も「晴」好きですよ。
店主さん体調良くないみたいで昼のみの営業なんですよね……
松福 (土屋hirochino)
2016-12-22 16:49:48
今日のお昼に松福 長浜海岸店に行って来ましたよ ♪

黒うまいラーメンを注文! 麺も太麺に変更出来ました。ん〜まい(笑)
Re:松福 (aatan1106)
2016-12-22 20:48:26
土屋さん
そんな話聞いたら松福行きたくなっちゃいますね✨
うまいラーメンにチャーシュートピで食べたい❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL