ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り…)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

次男の力作スイーツ🍰

2017年05月16日 13時06分29秒 | グルメ


最近は飽きたのかめっきり作らなくなってしまいましたが、

一時期ハマっていた、次男のスイーツ作り🍰

 今回は力作をご紹介(笑)


まず、ストロベリーパイ??





生地がサックサクでなかなかの出来栄え👏👏

本人が夜中に作って頬張っておりました💦



そして、カップケーキ🍰







こちらも見栄えはなかなかでしょ?

2つくらい私の会社へ持っていき、同僚にプレゼントしたら喜ばれました!!

私甘いモノはいっさい食べないので、私には与えてもらえない・・・💦



・・・そんなこんなで小腹が空いたらしく藤堂さんの生ラーメンを作成。







小葱がたくさんあったので
ネギだく(笑)






いやいや・・・やりすぎでしょ。これ。


ネギの味しかしなくない??


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御殿場 つけ麺 白虎 | トップ | お弁当箱 GET »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタントラーメン (土屋hirochino)
2017-05-17 14:59:41
藤堂の半生ラーメンは二度程購入しましたが、やはり店の味には程遠い。

先日、湯河原の飯田商店に行ったところ、15日からコンビニでカップ麺(醤油味)発売とか…

今のところ、下田のコンビニにはない
もしかして、関東地区限定だったりして(T_T)
Unknown (Unknown)
2017-05-17 20:36:43
スイーツ男子?

藤堂のラーメンうまし?

ヒロくん
Re:インスタントラーメン (aatan1106)
2017-05-17 20:41:48
飯田商店のカップ麺、想像つかないですね~💧
土屋さん、情報早すぎ❗
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-17 20:43:42
ヒロくん
藤堂ラーメン、香りはスゴくいいですよ。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL